広告スペース

片桐えりりか 自称アイドル 何者?

片桐えりりかさんという自称アイドルが
朝から話題になってましたね。
他人の家にアポ無しで突撃し花火に火を付け
それをニコニコ動画で生放送し
挙句の果てに消防車がかけつけるという
騒動をおこしたそうです。
自称アイドル片桐えりりかっていったい何者?
と思って調べてみました。

2010年6月18日よりニコニコ生放送で活動を開始し
下着姿での出演したり
全裸ダンスや素股ギターを披露するなど
身体を張った放送を繰り返し
2011年2月25日に所属事務所のセクシィと契約を結び
フライデーの袋とじや
AV女優として活動しているそうです。
7月13日発売のこちらのCDのPVにも
出演しているそうですよ。
↓ ↓ ↓


片桐えりりかさんの写真集はこちら
↓ ↓ ↓ 超セクシーなヘアヌード写真

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 主婦ののんびり日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。