広告スペース

観月ありさと交際中の清水アキラの息子 清水良太郎とは?

観月ありさが清水アキラの三男で
俳優の清水良太郎と真剣交際しているそうですね。
なんと12歳差の姉さんカップルで
どうやら清水良太郎が観月ありさに
ぞっこんらしい。

12歳も年下だなんてうらやましいと思いつつ
清水良太郎を調べてみました。
ごくせんにも出てたんですね。
↓ ↓ ↓


でも清水アキラの息子って前に深田恭子と
噂になってなかった?と思って調べてみました。
そしたらやっぱり付き合ってましたね。
2年前に親公認の半同棲生活を
フライデーされてました。
深田恭子は5歳年上、
そして今回は12歳年上。
清水良太郎は年上好きなのかもしれませんね。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110711-00000301-spnannext-ent
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 主婦ののんびり日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。