広告スペース

西川貴教と熱愛のモデルの菜々緒とは

西川貴教がモデルの菜々緒と熱愛
だそうですね。
年齢は18歳差で身長は11センチ差だって。

菜々緒って聞いても誰かわからなかったので
調べてみました。
現在共立女子大学に通っている
現役の女子大生なんですね。
non-noの専属モデルをしているそうです。
他にもレースクイーンをしていたり、
意外だったんですけどバラエティー番組にも
結構出演しているんですね。

そういえば西川貴教って数年前に
瀬戸早妃とフライデーされてましたよね。
この時は15歳差だったんですけど、
今回は更に歳の離れた18歳差。
モテるんですね~!

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 主婦ののんびり日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。